« フォトネシア合評会の記録 | メイン | イベントも無事終わって »

刊行!

ウチのボス西谷教授の科研プロジェクトで招聘したゲストが昨日から来日しており、今日、明日が催しである。当然のことながら、昨今ヒジョーに忙しい。が、今日は拙著の刊行日なのである。今しがた慌てて撮った見本の表紙をアップしてみやう。

econwarfarecover.JPG

何とか無事に刊行できて、とにかくほっとしている。ここに至るまで、ほんとうに多くの方々のお世話になった。この場を借りて御礼申し上げたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年2月12日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォトネシア合評会の記録」です。

次の投稿は「イベントも無事終わって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。