« 刊行! | メイン | 3月に入ったが »

イベントも無事終わって

2月12日(金)、13日(土)のイベント、「<経済>を審問する」はおかげさまで無事に終了した。やはりA新聞など(そしてその筋には書評のT新聞)の「催し」欄に掲載されると知名度がぐっとあがるのか、2日とも悪天候にも関わらず、たくさんのお客様がいらしてくださった。ありがとうございますー。ゲストのA.カイエ氏も2日間の催し、そして来日を楽しんでくださったようで、先日無事に帰国された(最後の日まで、時差がとれないと言っていたが)。
 相前後して修士論文の最終試験(口頭試問)や、中山ゼミ関係の卒論・修論報告会と追いコン(=追い出しコンパ、これもやや死語に近いのか?)、実質的なゼミの卒業式が行われた。毎年のことだが、論文を書き終わった人々が、入ゼミの頃とは見違えるように立派な報告をするのが感無量である。じーん
 さらにその間、知り合いの方や面識のない方から、拙著を読んでくださった、買ってくださったというメールが入る。まだ出たばかりなのに!ありがたいありがたい、ていうか、あの、おもしろいんでしょうか、アレ。すみません誤植あるんです。きゃー。と、出し終わってから動揺しても仕方ないのだが…

オーバーワークがたたってここ二日ダウン。諸方面にご迷惑をおかけしております。スミマセン。明日は復帰します。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年2月18日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「刊行!」です。

次の投稿は「3月に入ったが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。