« 社会思想史学会 | メイン | ドキュメンタリ『アンナへの手紙』 »

久しぶりに!

10月末に社会思想史学会@神戸大があり、出発直前に再校ゲラがきていたので、帰ってくるや否や、ゲラのチェックと索引づくりに追われていた。索引づくりは、これまでにもやったことがあったが、細かく時間の
かかる作業である。それを先週末の終りにようやく終わり、一週間の授業をこなして、久しぶりにオフの土曜日!

その間、学会のセッションにいらしてくださったN教授から、写真をいただいた。感謝ー。何度見ても、当方以外の皆さまが立派である;
520small.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月14日 14:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「社会思想史学会」です。

次の投稿は「ドキュメンタリ『アンナへの手紙』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。