« 国際セミナー無事終了 | メイン | 社会思想史学会 »

忙しい10月

い、いそがしい… 後期が始まって授業やゼミ、学生さんとのあれこれがあるところへ、大学の入試関連業務(大学院の入試は秋・冬である)等、ボスが帰国したNN科研のプロジェクトが再開してその運営や準備、来年以降のプロジェクトのための申請書類作り、自分の本のゲラ、学会報告準備と、仕事がてんこ盛りに―。でも、これは多くの大学教員の10月の通常的な様子かもしれない。大学内や学会の仲間たちもおしなべてひじょーーーーに忙しそうである。当方、今日はワセダの授業が大学暦上のお休みで、ほっと一息。これでいくつか仕事が片付く!よしっ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月22日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国際セミナー無事終了」です。

次の投稿は「社会思想史学会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。