« 高木さん講演7月7日(火)に決定! | メイン | 先週末のセミナー »

HPとの違いって?

ブログなるものには写真が必要だと思って、先日、府中キャンパスの帰り道に激写(?)を試みるも、写真ののせ方がわからない; わははは
せっかくなので拙HPのトップページ写真とし、「CN凡作集」の仲間入りをさせた。ついでに授業毎の簡単な紹介のリンクをつくったりして、なぜかHPの更新にいそしんでいる。いよいよもってブログの意義が不明である。結局、コンスタントにHP更新が可能な環境にある場合、両者の間にあまり差はない、ような気が… 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13079

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年5月23日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高木さん講演7月7日(火)に決定!」です。

次の投稿は「先週末のセミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。