« 合成プラス短縮について | メイン | プリークエル »

呟きから

も、もしかしてスポラディックE層?そうだとしたら、懐かしい! http://bit.ly/ckFtDj

--

アイパッドが発売になったことを、カタカナ語に弱い82歳の父は「本が出たってニュースで言ってたよ」と言ってました。

--

以前、札幌のケーブルテレビ会社が、札幌シティテレビ(SCAT)だった件

--

でき婚→おめでた婚→でき婚。一時期おめでた婚って言われてたけど、「おめ婚」って略されるから、またでき婚に回帰してきました?

--

みずほ銀行で、いつの間にやら時間外手数料が掛かるようになって、え?って思ってたのですが、条件が変わってました。以前は、公共料金引き落としで良かったんだけど、今は公共料金、みずほのカード払いにしなきゃ行けないんだと。気がつくの遅っ!

--

大昔、くだらない本に、「さるまた」の英訳が「モンキーアゲイン」って書いてあったのを、フと思い出してしまった....。

--

cinderellabratrixって単語でググったら何もヒットしないだろうなと思ったら、ヒットしなかった。<笑>

--

マーキュリー リストラに遭い 名前消え

--

サンプラザ中野の芸名が、いつの間にやら「サンプラザ中野くん」になっていた件

--

Yes, Kan can! <だといいけど....。>

--

その内に、英字紙に、Kan Khan<菅可汗>とか書かれるようになるかな。

--

某掲示板系社会方言の形容詞語尾「?す」が、連体形「?すな」、連用形「?すに」で、結局形容動詞の「活用」語尾を援用してる件

About

2010年6月 5日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「合成プラス短縮について」です。

次の投稿は「プリークエル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。