« 卒論ゼミ | メイン | 「超個人的ガイド to ロシア(文責:工藤なお)」 (3) »

留学アンケートご協力のお願い

現在、沼野ゼミでは、田中翔子さんと鶴田さおりさんが中心になって、ロシア語圏への留学に関する留学情報冊子を作成しているところだ。

面倒くさそうな手続きはどうやって進めたらいいのか、到着したその日はいったいどう過ごしたらいいのか、留学先ではどんな授業がおこなわれているのか、寮はどんなところか、留学中ってどんな毎日になるのか...。
これから留学する人にとってはいろいろわからないことばかりだと思うが、意外にも、ロシア語圏留学に関して詳細な情報やアドバイスを提供してくれる情報誌がない(!)のが現状である。そこで今回、後輩たちに有益な情報をきちんと伝えようと 『ロシア語圏留学マニュアル(仮題)』 を企画した次第である。完成は2014年2月を目指している。

そこで、お願いです。
ロシア語圏に留学したことのある人、アンケートにご協力くださいませんか。
以下のフォーマットに必要事項を記入して送信してください(個人情報の取り扱いには充分留意します)。
どうぞよろしくお願いします!

フェイスブックのイベントページ→https://www.facebook.com/events/403787466420199/

アンケートフォームのアドレス→https://customform.jp/form/input/1743/


minsk.jpg
  ↑
ミンスク国立言語大学

About

2013年12月 4日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒論ゼミ」です。

次の投稿は「「超個人的ガイド to ロシア(文責:工藤なお)」 (3)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。