« 日本語の例文の集め方~BCCWJを中納言で検索~ | ホーム | 政治学の教科書 »

2018年12月 3日

12/12(水)Book Talk『ベトナム社会では誰でも出世できるのか?』開催!

外語祭も終わり、なんだか気が抜けてしまった...。

そんな貴方にピッタリの人生のスパイス!



ベトナム研究の最前線に触れられるイベントが開催されます。

その名もBook Talk『ベトナム社会では誰でも出世できるのか?』」!

12月12日(水)に『多層化するベトナム社会』(アジア経済研究所, 2018.2) の編著者・荒神こうじん衣美えみ先生 (アジア経済研究所地域研究センター東南アジアⅡ研究グループ) をお招きし、「ベトナム社会では誰でも出世できるのか?」をテーマに語っていただきます。

開始時間は16時、終了は17時半を予定しています。

場所は図書館4F@ラボ グループ学習ゾーンです。

外語祭ロスの中、最早呆けるしかない4限後を有意義に過ごしましょう!



先ほど研究最前線と書きましたが、コッチコチの固いセミナーや研究会ではなく、学部1年生から気軽に参加できる企画です。

(と、ベトナムについても経済についても知識の浅い私は自分に言い聞かせています)。

勿論、ベトナムや経済について学んでいる人にとってはより一層興味深い時間となること請け合いです。


ちなみに学習相談デスクコラボ企画2018と称して学習相談デスク周辺をブックトーク仕様に飾り付けています。

手先の不器用な脳筋コンシェルジュが、手先の器用な他のコンシェルジュさんの助けを借りまくって作り上げた力作なので、通りがかった方は是非褒めてください。

なお、荒神先生のピックアップしてくださった関連本展示も@ラボ(廊下側窓下)と図書館2Fで行われているので、是非お手にとってみてください。

卒論やレポートの助けにもなるかもしれません!

20181212ブックトーク案内チラシー.pdf

pickup