« 卒論ガイダンスのお知らせ 2018/10/30~11/9 | ホーム | 日本語の例文の集め方~BCCWJを中納言で検索~ »

2018年10月26日

卒論ガイダンスを行います!―卒業論文基礎工事―

みなさんこんにちは。LCの布村です。

すっかり寒くなり外語祭の足音が聞こえてくる今日このごろ、皆さんはいかがおすごしでしょうか。

4年生のみなさんは卒論の執筆に勤しんでいることと思いますが......

え、勤しんでいない?始めることも出来ていない??大丈夫ですか???

だいじょうぶ。卒論はいまからでも十分に間に合います。

あと二ヶ月効率よく卒論を書きたいあなたへ、卒論ガイダンスのご案内です。

----------------------------------------------------

「卒業論文基礎工事」

日程:

11月2日 (金)17:40~18:40

11月6日(火)17:40~18:40

内容:

卒論のファイルを作成します。謝辞を書いたり、表紙や目次を作ったり...最後の最後でめんどくさそうな作業を先にやってしまって本文に集中できる環境を整えることを目的としています。すでに論文を書き始めている人も手直しをすることができます。

----------------------------------------------------

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!

20181106gtgnuno.docx

guidance