外語祭期間(11/19-11/23)中に附属図書館及び研究講義棟の4階以上を利用される方へお願い

2021.11.16

今年度の外語祭は事前予約制となっております。外語祭期間中(11/19-11/23) に附属図書館及び研究講義棟の4階以上(外語祭では使用しない教室)を利用される方は、事前予約をすることなくキャンパス内にお入りいただけます。

※入構にあたり、学生証・職員証・通行証のいずれかを提示
※以下の経路で入館をお願いします。

【附属図書館を利用される方】
アゴラ・グローバル横の屋外の階段を上っていただき、円形回廊2階を通って図書館にお入りください。なお、足の不自由な方は、アゴラ・グローバル内にありますエレベータを使って2階にお上がりください。その際、常駐している実行委員に学生証のご提示をお願いいたします。

【研究講義棟の4階以上を利用される方】
多磨側のアライバル・コートに設置されている外語祭の入場口にて、学生証または職員証をご提示いただき、研究講義棟を使用される旨を委員にお伝えください。 研究講義棟内の移動については、研究講義棟入口横のTUFSアカデミック・サポー ト・センター(たふさぽ)脇の階段かエレベータをご利用ください。 なお、外語祭に参加される場合は別途予約が必要となりますので、その旨ご了承ください。 当日ご不明点等ございましたら、お近くの赤いジャケットを着た実行委員まで声をおかけください。

みなさまのご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


外語祭実行委員会

PAGE TOP